2015/11/24

ちょっといっぷく・・・【 まだいらないのにぃ~ 】

 

なんだかなぁ~、まだいらないって言ってるのにぃ


十勝の11月ですよ?


ダメだよぉ、こんなに降っちゃ(欽ちゃん口調)


お蔭で、雪かきばかりで、ブログもFBの更新もままならず、


気が付くと正午を過ぎて、なんと地元の積雪は


20㎝超えているではあ~りませんか(泣)


正直、11月にこんなに降ったこと、私はどうも記憶にないんですが・・・


何より悲しいのは、今年のゴルフシーズンが終わったことですかね(苦笑)


先ほど、車で午前中のルーティーンの仕事に行ってきたのですが、


大きな道はチェーン跡で、ガタガタ道になりつつあり、小さい道は轍ができつつあり、


シーズンはじめということもあり、車線変更はさすがにちょっとビビりますよね


これだけ降れば、お客さんの来店、あるほうがビックリなので、


残念ながら雪かきに専念出来ちゃうのが、悲しいですが、


除雪機の準備も恥ずかしながらまだだったので、予定外の積雪に困惑しつつも、


手作業で、せっせと雪かき、腰と相談しつつ頑張るとしますかね 


今日は、こんなどうでもいい季節の節目のいっぷくでした


・・・たまには、いいでしょ?こんな力の抜けた更新内容も(笑) 




0 件のコメント:

コメントを投稿