2023/12/31

【 令和5年も大変お世話になりました 】



2023年、令和5年の営業も無事午後7時で終了しました。

今年も1年、ご縁を頂きました皆様には大変お世話になりまして本当に本当にありがとうございました。

例年大晦日は晴れの当たり日のように天気が良く穏やかな年の瀬でしたが、今年の大みそかはまるで雪が多い地域のように終日雪が降り続き、降り続いたまま越年するとの予報。

コロナ禍の社会も5類へ移行した春先から徐々に落ち着きを見せ、この年の瀬はいつも通りの年末を迎えたように見えましたが、やはりコロナ前とは何かが違う・・・この違和感がある状況が普通になったんだと受け入れなければと確信した1年の締め括りになりました。

今年はコロナの5類移行とほぼ同時に本格発売をスタートさせた【あまざけアイス】の販売もスタートさせることが出来、カキイレ時には遮二無二販促活動を行い、沢山の経験を積むことが出来ました。

来年は今年頂いた様々な意見やお客様の反応を元に大胆なブラッシュアップも行い、新しいラインナップの投入も予定していますので是非引き続き【あまざけアイス】もよろしくお願い致します。

お酒屋さんという背骨、土台はそのままに、お酒屋さんだから出来る新展開にもチャレンジしていきたいと思っていますので来年からも今年と変わらぬお付き合いを頂けましたら大変嬉しい限りです。

昨年以上に今年は突っ走り続けたせいで恥ずかしながら少し疲れました(笑)・・・お正月三が日はちゃんとお休みしたいので雪、降りませんように(祈)

どうか皆様、素敵な新年をお迎えください。       前田英一商店 店主

0 件のコメント:

コメントを投稿