2018/07/27

ちょっといっぷく・・・【 夏のビール祭り、天気はいいぞッ ♪ 】



今年もとうとう【夏のビール祭り】開催前日となりました!

今年は週初めから雨マークがついていない天気予報で

前日でも全く問題なし!どこを見ても曇りマークか晴れマーク!!

通算6回目を数える当店のビール祭りで初めての雨の心配のない年になりそうです

でも週初め、台風が発生しました!というニュースを聞いて

ガクッ!と崩れ落ちそうでしたが、大丈夫そうで何よりでした

この時期、全く心配ゼロなんてことはないんでしょうね

気温は昨年ほどではなさそうですが、気持ちよく盛り上れそうで良かった♪



今年も会場の西側半分を利用しての開催となりますこと事前にご了解願います

今年で2回目の100%野外、焼肉BBQ

BBQはセルフスタイルではなく、プチビュッフェスタイルへ初の試み



お楽しみ抽選会ではなく、今年はアトラクション参加で景品をお渡しします

アトラクション参加しなくとも、イベント参加賞はもれなく当たります!!

参加者の皆さん、ガッチリ盛り上げて頂けますようご協力をお願いしますね!



今年は会場が街中繁華街まで歩いてすぐの場所ですので、

イベント終了後、2次会へ繰り出して頂けると嬉しいです! 



本日中まではチケット絶賛発売していますので駆け込み購入もWELCOMEです!!

また開催日前日ということで、本日限定

下記の電話番号までお電話で必要枚数ご連絡頂ければ、

当日会場でチケット代お支払頂けるように対応させて頂きます!!



行ってみたい!という方はすぐにでもお電話をして見て下さい


0155-24-4831(まえだ商店)
(7/27の11:00~19:30まで限定)

 ※ お名前、必要枚数、ご連絡先をお知らせ下さい



さあ、今年は利きビール、全問正解者は何名出るでしょうか・・・ワクワク ♪

前日の”明日よろしくお願いします!”のご挨拶をさせて頂きました

明日はどうぞよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿