★ 月例 まえだ会 4月 ★


目に見えない敵のお陰で、日本ばかりじゃなくグローバルに大変なことになっています。
年度末、年度初めの社会的、文化的行事まで支障を来たしていますし、スポーツもやってないし挙句の果ては五輪も延期のようですね。

そんな社会情勢の中ではありますが、少人数開催のまえだ会、感染リスク対策は出来る範囲で講じて開催準備させて頂きます。

そんな【まえだ会】4月例会、まえだ会初!季節をコンセプトにした飲み会とします♪

お題目は・・・

【 春をやろう!酒とつまみで 】

開催日:20年4月25日(土)
時 間:午後7時00分~
例会費:4,000円
定 員:だいたい10名前後
会 場:酒・肉 amaoto(市内東1条南15丁目9-2 0155-67-8411)
※ 会場の地図は下記の通りですのでご確認下さい。



令和初の4月、北海道もどんどん春めいてくるタイミング、肌で感覚で感じる春らしさと共に舌と胃袋でも積極的に『春をやろう』ではありませんか!

今回はお酒でもお料理でもなく『季節』をコンセプトにした例会ですので、お酒は日本酒はもちろん日本酒以外のお酒も、おつまみもジャンルを問わずコンセプトを意識したものになります。ぜひ難しいこだわりは抜きにして、春を一緒にやりましょう!

ゴールデンウィークを控えた最後の週末ですが、ぜひご一緒される方々のご事情が許す範囲でご判断頂いた上でご都合を調整の上、ご参加頂けたら嬉しいです‼️

参加申込はこのブログの『CONTACT』ページからでも、各種SNSからDMでもコメントでもOK!

fg,ig,tw @obihiromaeda
LINE@  @rvs3669n

『参加希望』という意思表示と参加人数、代表の方のお名前をお知らせ下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿