2019/10/08

【 Event 】月例 まえだ会 10月例会のお誘い


秋の日本酒銘柄飲みシリーズの第1弾として、先月9月は『町田酒造』をタップリ楽しんで頂きました。

お陰様で会場目一杯の参加者の皆さんで貸切にて実施できたこともあり、2時間タップリ『町田酒造』三昧頂きました!

そんな日本酒銘柄飲みシリーズの第2弾の10月開催の詳細が決まりましたのでお知らせします!

第2弾ももちろんある一つの銘柄の日本酒をタップリ楽しんで頂きますが、その具体的銘柄名は当日まで『シークレット』とさせて頂きます・・・そこで10月例会のタイトルは

『 日本酒【 〇〇 】を楽しもう会 』

開催日:10月24日(木)、25日(金)
時 間:午後6時30分~
例会費:4,000円
定 員:入れてもらえるだけ
会 場:酒・肉 amaoto(市内東1条南15丁目9-2 0155-67-8411)
※ 会場の地図は下記の通りですのでご確認下さい。



どんな銘柄のお酒を楽しめるのかは当日スタートするまではわからないという初の試みに今回チャレンジすることとしました!

それも木曜日、金曜日の2日間開催とさせて頂きます。

わかっていることはただ一つ!・・・とある銘柄のお酒が複数種類、タップリ贅沢に楽しめるということだけ!

もちろん会費の中で、お料理もバッチリ楽しめますのでご安心下さい♪

ちなみに、第2弾のシークレット銘柄については、先月の第一弾【町田酒造】さんの会の折に決定したため、第1弾に参加された方にだけはこっそりお知らせしてます。

その時の参加者の皆さんの反応は・・・・・ご想像にお任せしますね ♪

また当日のエントリー銘柄名は会終了後も参加された方だけの秘密としますので、実際は参加しないとどんなお酒が出たのかわからない完璧シークレットな会と致します。

当店主催で開催した様々なお酒の会の中でも登場させる頻度が生憎少ない銘柄でもあったため、満を持しての『楽しもう会』という気持ちで開催させて頂きます。

ワクワク感いっぱいのシークレット銘柄を楽しむ会、良かったらぜひご一緒下さい。

尚、会場一杯になり次第このページのタイトルを『満員御礼』させて頂きますのでお見逃しなく。

参加申込はこのブログの『CONTACT』ページからでも、各種SNSからDMでもコメントでもOK!

fg,ig,tw @obihiromaeda
LINE@  @rvs3669n

『参加希望』という意思表示と参加人数、代表の方のお名前をお知らせ下さい。

ぜひ皆さんのご参加お待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿