2019/06/25

【 New arrival 】19-06-25


新酒を氷温熟成でキリッと引締まったマイルドなタッチが心地いい軽いうすにごり
爽やかな酸、微かなガス感、まさに瑞々しく夏らしい軽快な飲み心地が最高!
薬味利かせた冷麦やそうめんと一緒に楽しむと飲みすぎちゃうぞぉ~(笑)

720=¥1,350
( 杜の蔵 夏生純米 二の矢 うすにごり )

2019/06/18

【 Arrival 2019 】19-06-18


ロックやチルドスタイルで楽しんでほしい夏限定の赤兎馬
味わいの薄っぺらさは感じず、爽やかなテイスト湛えた香りも味もまさにSUMMER

1.8=¥2,700 720=¥1,425
( 芋焼酎 赤兎馬 ブルー 20度 )

2019/06/14

【 New arrival 】19-06-14


搾った新酒をそのまま数ヶ月氷温貯蔵して上品な滑らかさがプラス
爽やかな美味しさに綺麗な香りはまさに夏の冷涼感を感じさせてくれます
軽やかなタッチなのに優しい和食からミディアムヘビーな洋食まで守備範囲広し♪

1.8=¥3,240 720=¥1,620
( 杜の蔵 夏純吟 二の矢 )

2019/06/06

【 Event 】まえだ会 6月例会 のお誘い ♪


夏も近づく北海道のベストシーズン6月も『まえだ会』月例実施します。

それもあえて昼間の時間が最高に長い夏至の日に(笑)

『月例 まえだ会』、6月例会のお題目は・・・

『 スパークリング・ジンギスカン 』

ドンドン夏らしく暑い日も増えてくる今年の夏至の日、ご一緒にいかがですか?

開催日:6月22日(土)
時 間:午後7時~
例会費:4,000円
定 員:入るだけ(笑)
会 場:酒・肉 amaoto(市内東1条南15丁目9-2 0155-67-8411)
※ 会場の地図は下記の通りですのでご確認下さい。



北海道の夏といえば何と言ってもジンギスカン!

ジンギスカンといえばやっぱりビール!となるでしょうが、”まえだ会”は非日常も頼んでもらおうとオシャレにスパークリングワインで行こう!

ビールで楽しむ喉越しや爽快感とは一味違うスパークリングワインの気持ちいいガス感と清涼感で旨いジンギスカンをガンガン楽しみましょう!

当日の暑さの具合や参加人数によっては屋外パーティースタイルでやっちゃうかも♪

参加申込はこのブログの『CONTACT』ページからでも、各種SNSからDMでもコメントでもOK!

『参加希望』という意思表示と参加人数、代表の方のお名前をお知らせ下さい。

ぜひ皆さんのご参加お待ちしてます!!

2019/06/01

【 Event info 】TOKACHI BEER FEST 2019 (旧 夏のビール祭り)今年も開催!


『今年もやるんですよね?』、『今年はいつやるの?』

まだまだ寒いGW前から問合せを頂きました皆様、ありがとうございました!

もちろん今年もやりますよ!それも令和スタートを契機に名称も一新して

『夏のビール祭り』改め『 TOKACHI BEER FEST 』・・・カッコいいでしょ!

実施内容は毎年恒例ガチガチの鉄板メニューで今年も元気に頑張ります!

BEER FEST といいながらビールばかりじゃなく日本酒、ワイン、焼酎、リキュール、ソフトドリンクまで全てオールフリードリンク!

フードも昨年同様BBQスタイルでスタッフが調理したものを参加者の皆さんがお好きに食べていただくセミセルフスタイルのオールインクルーシブ

大人気アトラクションである『利きビール大会』にもチケットの半券が応募券になっているので参加者全員に温泉ペア宿泊券が当たるチャンスがあります!

メインアトラクションの脇をかためるサブアトラクションも実施予定しており、会場を盛り上げてくれたアトラクション参加者にはもれなく参加賞が当たります!

こんなに盛り沢山の TOKACHI BEER FEST 、3,500円でガッチリもとは取ってもらえる内容になっていますので是非お友達、ご家族、会社のお仲間お誘い合せの上ご参加お待ちしてます!

別途イベントページも開設していますし、当店各種SNSでもドンドン告知更新していきますのでよろしくお願いします

フェイスブックページ、インスタグラム・・・@obihiromaeda で検索下さい。

前売りチケット販売は原則当店(前田英一商店)店頭となります。
その他の販売方法も個別にご相談受付けますのでお気軽に問合せ下さいね!

各種お問合せはお気軽に、SNSのDM 又は メール(info@maeda-e.com)のいずれかでお願いします。