2019/01/04

【 あけましておめでとうございます ♪ 亥年 】


あけましておめでとうございます
亥年も何卒よろしくお願い致します

昨年もFB、ブログ、そして新たにインスタグラム、ラインアットを通して、

直接間接を問わず、当店にお付き合い頂きました皆様、本当にありがとうございました!


皆さん、戌年はどんな年でしたか?


今年は十二支、干支のシンガリ、亥年であることはもちろん、前半4ヶ月は平成、後半8ヶ月は新元号に変わる社会的にはとても記念すべき且つ慌しいであろう1年になりそうですね。


何はともあれ、昨年のことを考えると、難しいかもしれませんが異常気象も自然災害のない1年になることを願うばかりですね。


例年年頭にお話しするのですが、やはり皆様には健康を何より気にかけて生活してほしいです。


お酒を販売する立場としても、一個人としても、やはりお酒の消費量は適量が大切です。
日々沢山のお酒を飲みたい方は是非週に1,2日程度休肝日は設けて下さい。
それが難しい場合は、日々の量を抑えて楽しむようにしましょう。

お酒は人生の潤滑油として存在しているものです。
体を壊すためにあるものでも、反社会的行動を助長するためにあるものでもありません。
健康的にお酒を楽しむことで、間違いなくお酒は個人も社会もハッピーにしてくれるはずです!


当店は今年、そんな風にお酒を楽しめる機会も設けて、お酒の本来あるべき楽しみをご理解頂き、ご家庭に、お酒を飲む場面にフィードバックできるよう頑張って活動していこうと思います。


どうぞ今年も当店と当店の素敵な仲間達を可愛がって頂ければ大変嬉しいです。

本年、亥年、昨年と変わらぬお付き合い、どうぞよろしくお願い致します

前田英一商店 店主



0 件のコメント:

コメントを投稿