2016/04/26

ちょっといっぷく・・・【 もはやGWなのかぁ~ 】

 

パチリ、少し大きめにアップしてみたんですが、見えますかね?


昨晩偶然目に入ってきたんだけど、フラッシュ撮影自信がなかったのでさっき撮ってみた


最初はてっきり風で木の枝にティッシュでも引っかかってんのかな?って


でもこんなに沢山引っかかるのはおかしいな?とよく見ると白い花じゃないのよぉ


枝しかない街路樹に葉っぱの緑もないのに、白い花だけが咲いているなんて


思ってもみなかったから、恥ずかしいかなパッと見、自分にはティッシュにしか見えなかった 


地面からチラホラ緑は顔を出してきていますが、花が咲いているのは今年初遭遇じゃないかな


何の花か、どんな花か、花の知識限りなくゼロの自分には皆目わかりませんが


花が咲くような季節になってきたんだなぁということだけは理解できました


寒空の中、咲く時期を間違えたかのように咲いた白い花、もしやこれからピンクになるのか?


いずれにせよ、ワクワクするシーズンがそこまでやってきているってことですよね ♪


さて、今年のGW、カレンダーで言えば、飛び石連休のようになっていますね


だからご自宅から近場で楽しむ方が多いんじゃないでしょうか?


ちなみに連休の最終日?8日の日曜日は【母の日】だというじゃないですか!


ということを踏まえて、今年のGW期間中の全休は


5月1日(日)と5月5日(祝・木)を予定しております


カレンダーの黒い日、青い日はいつも通りの営業として、


赤い日を営業時間短縮ではありますが、営業をさせて頂こうと思っております


詳しくはこのブログの『我が家のGWの予定』のタブをクリックしてご確認下さい


さあ、みなさんはGWのご予定はお決まりなんでしょうか?


地元でのんびり?近場でゆっくり?遠くでたっぷり?国外逃亡でうっかり?


どんなお休みを満喫されるのでしょうか!


まずは今週で体調を崩さないように気を付けましょうね


週末から体調が芳しくなくなった・・・なんて残念ですものね


是非、十勝、帯広へお立ち寄りの際は寄ってみてやってくださいませ


さあ、GW期間中のブログ更新のために、私は多少意識して写真撮影をしなければ(笑) 



0 件のコメント:

コメントを投稿